松下 祐介

ひかり鍼灸接骨院 イオン焼津院

松下 祐介

ひかり鍼灸接骨院 イオン焼津院

PROFILE

名前

松下 祐介

フリガナ

マツシタ ユウスケ

所属院

ひかり鍼灸接骨院 イオン焼津院

趣味・特技

料理・釣り

座右の銘

情けは人の為ならず

ギャラリー
はじめに

当院は、イオン焼津店内で施術を行っています。施設内に駐車場がございますので、お車での通院が可能です。

また、当院は定休日を設けず、基本的に年中無休で営業しています。平日はもちろん、土日祝も営業しているので、様々な職業や生活スタイルの方が、ご自身の休日に合わせてご通院いただいています。平日は19時まで受付しているので、平日がお仕事の方は、帰りにお立ち寄りいただけます。

多くの患者様が、負担のない通院ができるような環境を整えていますので、お気軽にお越しください。

むちうちについて

むちうちは、交通事故による怪我で最も発生しやすいものといわれています。
むちうちとは「頚椎捻挫」といわれる、首の怪我の総称です。

首に衝撃が加わったことによる、頚部(首)の捻挫で、筋肉や靭帯が伸びている、または断裂している状態を指します。事故の衝撃によっては、首の筋肉や靭帯だけでなく、脳の指令を司る神経も損傷を受けてしまう場合があるため、十分注意が必要です。

むちうちの場合、交通事故にあった当日はあまり症状が出ず、2~3日後に様々な症状が出てくることが多いです。そのため、事故当日にもし自覚症状がみられなくても、必ず医療機関を受診しましょう。

当院のこだわり

当院は、今まで交通事故対応を多く取り扱ってきました。様々な症状の施術を行ってきましたので、施術には自信があります。

レントゲンではわからない、細かな骨の歪みやかみ合わせを、手技にて調整していきます。身体の歪みは、様々な痛みや症状を引き起こします。

当院では、施術者自身の手により、微細な骨の歪みをとらえ、適度な力で調整していきます。
また、施術だけでなく、法的な処理や保険会社とのやりとり、金銭面などの手続きもサポートいたします。お気軽にご相談ください。

最後に

「病は気から」のことわざがある通り、精神的なストレスが原因となり症状が悪化したり、誘発されたりしていることがあります。

そのため当院では、スタッフ全員が患者様とのコミュニケーションを密にとることを心がけ、なんでも直接スタッフに話せる雰囲気作りに注力しています。

早く回復するためには、施術も早くとりかかることが大切です。交通事故にあってから、少しでも違和感がある場合は、放置せず当院へお越しください。

後遺症の残らない身体にするためにも、早めの対応が必要です。皆様の今の悩みや不安を、当院へご相談ください。全力でサポートいたします。

ひかり鍼灸接骨院 イオン焼津院
イチオシポイント!

ひかり鍼灸接骨院 イオン焼津院は…

・土日祝も営業。年中無休で無理せず通院が続けられる

・交通事故やむちうちについて知識が豊富で信頼できる

・施術での身体のケアだけでなく、手続きや金銭関係など事務面の悩みにも答えてくれる

患者様が通いやすい環境で、症状緩和が期待できる施術をしてくれる「ひかり鍼灸接骨院」。交通事故後でお困りの方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連するグループ院