大城 裕世

ワイズケアグループ

大城 裕世

ワイズケアグループ

PROFILE

名前

大城 裕世

フリガナ

オオシロ ユウヤ

所属院

ワイズケアグループ

趣味・特技

笑いは人の薬

座右の銘

釣り・バドミントン

資格1

柔道整復師

ギャラリー
はじめに

はじめまして。ワイズケアグループの大城 裕世です。

当グループでは、様々な身体の不調や患者さまと向き合い、症状緩和に導いてきました。数多くの経験を活かし、一人ひとりにあった施術を見つけて提案いたします。

施術を行う際は、痛みだけではなく、その原因まで取り除くことを心がけています。

交通事故による怪我はもちろん、肩こりや腰痛、足の痛みなどでお悩みの方は、お近くのワイズケアグループにお越しください。

交通事故によってあらわれる症状とは

交通事故にあうと、首の痛みや動かしづらさ、腰の痛み、頭痛、めまい、耳鳴り、しびれ、吐き気、筋力低下、倦怠感などの様々な症状があらわれます。

交通事故による原因の特徴として、事故直後は痛みをあまり感じないことが多いです。しかし、数日経ってから痛みが強くなることが多々あります。

そのため、痛みをあまり感じないからといって、症状を我慢して施術を受けないのは避けていただきたいです。また、事故後の手続きが遅れてしまうと、交通事故による怪我として認められない場合もあります。

したがって、迅速な手続きと施術をおすすめいたします。

交通事故施術について

交通事故施術では、痛みの原因となっている関節や骨格筋を見つけるのが急務です。そのため、まず最初にヒアリングシートをもとにお話を伺い、身体の状態をチェックしていきます。

そして、痛みの原因がみつかったら、手技や電気療法などで早急に症状の鎮静化を図ります。

施術後には、お仕事や日常生活上での負担を考慮して、姿勢や身体のケアのアドバイスも行います。

当グループでは、このような交通事故施術を行っています。

交通事故の被害にあわれた方へ

どんなに小さな事故でも、痛みが長引くことも少なくありません。痛みが長引くと、今後の人生に大きく影響します。

当グループは、全国各地に13店舗の整骨院・接骨院を展開しています。数多くの交通事故施術を行っており、経験・知識ともに豊富なスタッフが施術を担当いたします。

事故直後から身体に不調があらわれている場合は、どんなに些細なことでも構いません。一度、ご相談ください!!

ワイズケアグループ
イチオシポイント!

ワイズケアグループは…

・保険の手続きや慰謝料などについて、提携している弁護士に相談可能

・平日だけではなく、土日・祝日も営業している店舗がある

・自賠責保険を使用することも可能

交通事故にあわれた方が、施術に専念できるよう体制を整えている「ワイズケアグループ」。交通事故にあい、通院先をお探しの方は「ワイズケアグループ」へご相談してみてはいかがでしょうか。

関連するグループ院